本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
今日は朝からのらりくらりとHP閲覧&曲作りに勤しんだ後、

名古屋に出て新音源のチェック、
そして、あわよくば購入に至ろうかと
気合を入れて望んだわけだが、
帰って自分の手に入れたものは

うまいっ手羽4っつ。



_| ̄|○

だってあんまり安くないんだもん。
発売して4年近く経ってるものに渋いよなEDIROL。
サウンドブラスター買うんだったらSD-80でもいいっか。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

手羽
ブログにコメントあったんでびっくりでした!

amatinさん=グフのイメージがあるので、ブルーな配色はぴったりですね。

ドムのご冥福をお祈りいたします(w
[2005/08/19 Fri] URL // クレイマソ #zM.bpNNU [ 編集 ] @
辛いっ手羽も発見
クレイマンさんこんにちは!こちらへもようこそ。

同じFC2からだと履歴見て行けるので便利ですよね。
なるほど、グフ色な感じというかドムというか量産型ズゴックというか(ヤメレ。
暫くガンプラサイトとしての更新はやめておきますか(違。

[2005/08/19 Fri] URL // トソ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
DAっ手羽
クレイマソキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そんでるりぴょむもやっとクレblog見つけたらすぃ。

とそ今日から仕事だよな。がそがろうぜ~。
っていうか作曲中だよな?楽しみ~。
ちんこ音頭に影響されぬよう。
[2005/08/20 Sat] URL // ぴょむ #szTeXD76 [ 編集 ] @
よくやったっ手羽
すいません、トソです。

ぴょむも見つけましたね?
ワシも最初あのクレイマンさんかどうか疑問だったんだが、勘違いしなくてよかった。
今日は大雨の中激務で、死にそうになったが心の中でちんこ音頭を熱唱して自分を鼓舞したな(口虚。

作曲は順調なのでもう少しマテ。
[2005/08/21 Sun] URL // ちんこ音頭 #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/16-077457bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
