本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
残高ありませんよ残高。


(´Д`)<金は使ってこそ華。



とは言ったものの…。う~む。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

一緒に
サイコガンダマーになりましょう。(´▽`)


いや~、まだ全然箱開けてないんですけど。(^^;
[2006/03/31 Fri] URL // てぶくろ #GCA3nAmE [ 編集 ] @
うう
買いそうだ…(プ
というかキュベレイ共々…

多分、中ぎっしりですよ。あれも完全変形。
[2006/03/31 Fri] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
ですよね。
中ギッシリで30cmって、かなりヤバめですねぇ。(^^;

昨日は連邦カラーのザクⅡを買いそうになりました。
個人的に、かつてないガンプラブームが来てマス。(笑
[2006/04/01 Sat] URL // てぶくろ #GCA3nAmE [ 編集 ] @
まさに。
つうか、連邦ザク既に購入済みです(ぉ
確か、リックディアスなんかと共に(ゃ
そう、ワシも殆ど主役機、人気機は揃ってきたので、
あとは色違い狙いか…とか(ぅ

てぶくろさんもどんどん買うのだ!
積みモデラで、暇な時にセコセコ作るのが吉。

パチ組みでもいいから、スミイレと最後に仕上げ剤ぶっかけるといいっすよ、クレオスのトップコートのつや消しがデフォルトらしいですが、俺はちょっと艶が欲しいので半光沢をぶっかけ。そうすれば塗装無しでそこそこ良く出来ますな。

おっとなに熱くなってるんだ(プ
[2006/04/01 Sat] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @
30代は熱い
うお!Amatinさん実は大量に買ってますねぇ!(^^)
でも、店で箱を眺めてると、つい手に取ってる自分がいますよ。
あああMkⅡの色違いがあああザクゥゥゥみたいな。

バイオハザードのゾンビみたいですねぇ。(^^;
こうしてますますハマっていきそうです。

ちなみにザクタンクが売ってたんですが。復刻版なんでしょうかね。
タンクとの繋ぎがありえない形で笑いました。
[2006/04/02 Sun] URL // てぶくろ #GCA3nAmE [ 編集 ] @
ねぇ?
買ってます(プ
1stシリーズはもう全てあるんではなかろうか?

ギ ャ ン が 無 い な

MGでは出てないが…これはいいものだ…

ZはMARKⅡ、Z、キュベレイ、リックディアスはあるかな…百式あんまり好きくないのでどうでもいい。
ザクタンクだけではなく、ザクキャノンとかマリンザクも売ってるようですな。1985年の発売の復刻版らしいっすね。
 
[2006/04/03 Mon] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/155-d7f4e3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
