本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
してるよな俺(プ。

糞みたいな純正オーディオと早くおさらばしたいので。
こんな感じのコンポーネント組んでみるかと。

ヘッドユニットはこれ

フロントスピーカーはコレ

リヤは

おい、いくら掛かるんだ(笑


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

お。
ヘッドユニットがかぶりそうですね。
[2006/03/24 Fri] URL // BS #mAXumKbg [ 編集 ] @
や。
まじでか。使用感求む。
[2006/03/24 Fri] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @
散財ですねぇ。
こんちわ~!
カロッツェリアで統一ですね。高級感ありますねぇ。
カーオーディオは詳しくないんで、他にはアルパインぐらいしか知りませんけど。(^-^;

全然関係ないんですが、僕も買ってしまいました。
サイコガンダムとグフ!
や~、やっぱり実物みたら我慢できないですね。(^^;;;

[2006/03/25 Sat] URL // てぶくろ #GCA3nAmE [ 編集 ] @
だよなぁ。
こんばんはー

いやーまじ金ないんですけどね(笑
純正の紙スピーカーなんとかならんものか。
音楽はやはり良い音で聴きたいですもんね。

買 い ま し た か ガ ン プ ラ

サイコガンダムですか!
影響されてますねえ某映画(プ
しかしアレは30センチ前後の巨大モデルでは。
おお!グフ買いましたかグフ。アレはいいですよ。
ワシはキュベレイのコーティングVerが欲しい。
ハマーンさまああああぁぁぁ
[2006/03/25 Sat] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
デカ
サイコガンダムは勢いで買いましたねぇ。
某映画見てないのに。(^^;
Amatinさんの言うとおり30センチクラスらしいです。
どこに置こう・・・。(汗

グフはヒートロッドが動くとか書いてあるのに負けました。
ホントはギャプランも欲しかったり、ジョニーの高機動型ザクⅡとか色々と迷いましたよ~。
マジでヤバいですね、ガンプラ。(笑

・・・キュベレイもいいですねぇ。。。
[2006/03/26 Sun] URL // てぶくろ #- [ 編集 ] @
勢いでか買ったんすか(プ
昔の刷り込みですな

30センチ、いいじゃないですか!
男はやはりでかいモデルに憧れるモンですかね。
20センチクラスも相当でかいのに30センチは飾り甲斐がありますね。

グフのヒートロッド稼動しますよMGではもちろんぐねぐねですよぐねぐね。ただ作るのは大変めんどくさいですが。ポージングが自由なので我慢しましょう。

ガンプラやばいっすよ。わしら30代には避けられない魅力が。明日MGゼータ買ってきます。これも5000円クラス。
[2006/03/26 Sun] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/152-644ece3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
