本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
ねえよ。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

銀ねー。
タイトルとは関係ねゑがあまちんありがとう。。
感動しまんた><詳しくはめーr。
[2006/03/12 Sun] URL // るそ #szTeXD76 [ 編集 ] @
おめー
遂に買いましたな、ノート。カタカナで書くとカッコ悪w
リストアップしてた車の中では一番いいんじゃない!?新しいしさ。はよあれ乗って見せびらかしに来なさい(~_~)
[2006/03/12 Sun] URL // はっしー #- [ 編集 ] @
>るそ

な~。かなり出来が良ゐので、
ワシも聴きまくってゐるねゑ。
なかなか良い勉強にもなるので、
リメイクも良いものだねゑ。
楽しんでくれたら幸いです。

>はっしぃ

ああもう大きい車は懲り懲りな感じなので、
なかなかスタイルが目に留まったコレに。
ノート、帳面じゃなく音符だよ音符。
DTMerの俺にピッタリだよピッタリ。
そういや、キムチ鍋作りにいくと言って、
また何度目かの春がやってくるな(プ。
近いうちに行きます。



[2006/03/14 Tue] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/148-11068e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
