本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
なにか

(´Д`)<コレ分かった人あま㌧ファソ
スポンサーサイト

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

ハイ!(゜~゜)ノ
それはAmatinさんの「The Sacred Steel」という曲のイントロで、
元の段階ではこの部分はオルゴールなのですが
ここではシンセになっています。そしてこのあと疾走します!
多分、Amatinさんはリメイク中なんだと思います!
[2006/03/06 Mon] URL // ルソ #szTeXD76 [ 編集 ] @
おひさしぶりです。
しばらくご無沙汰しておりました。あけおめです(笑)

新曲聴かせていただきましたー!
イントロはヴァイキー、Aメロインギーな感じで良いっすね!途中、Young Hearts~のような節回しがあったりして、楽しく聴かせていただきました。
いやー、さすがに曲・サウンド共にクオリティ高いですね。コンプや、EQを上手に使っていらっしゃるような印象を受けました。勉強になります。

うちのほうといえば、PCのHDD壊れまして音楽ファイル一部消えてしまってモチベーション下がりまくっております(爆)
新曲が万が一完成することがあったら聴いてやってください(笑)

次回作も楽しみにしてます。がんばってください!でわでわ。
[2006/03/06 Mon] URL // ぴーす #ixGiNrI. [ 編集 ] @
>ルソ

う む、そ う だ な(プ

今日休みだったので中盤まで進めたよん。
新音源になってインストのバランスがかなり崩れて
しまったので、その修正に手間掛かるねゑ。
しかし、その甲斐ありそうな出来にしますので、
もうちょっとお待ちくだされ!

>ぴーすさん

おーひーさーしーでーす。あけおめです(ぁ
新曲聴いて頂けましたか!ありが㌧ございます!
今回はいかにもなメロスピと言う事で、仰るとおりへろうぃーん風だったり、
Aメロインギー風(よく気付いた!)だったり、定番な作りになってますね。今年はこの方向性で進めて行こうと思ってるんですが。
クオリティ高いと感じていただけましたか?嬉しいっすね~。オーディオは中々奥が深くて大変ですがそう言って貰えると救われます。

HDD破壊ですか!マメにバックアップは取りましょう。
昔ワシも酷い目にあって、それ以来キッチリやっています。

ぴーすさんの新曲もご無沙汰ですね?
今度は正統派なのを期待していいですか(プ


[2006/03/07 Tue] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/145-2de8b9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
