本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
車検が今月末で切れるのでありましたが。

MPV様(旧型)にも頑張っていただきましたが、
来たる省エネ時代に即する為、
わたくしも今度はコンパクト・カーにする所存、であります。

まあ、
これか
これか
これか
これが
妥当な気がする。

MAZDAならかなりお値打ちに買えるのかもしれんが…
BS㌧に続いてist使いになっても良い(プ
とにかくもう時代はコンパクト、低燃費でなければね。

う~む…

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

車選びは
悩みますよねぇ。
走り、ルックス、実用性のトータル的な見方だと、やはり断然豊田さんですよねぇ。
自分的には、ルックス重視なら松田さんもイケてると思います。
ちなみに自分は本田さんの場モ巣くんに乗ってます。先代が型古の簿ル簿さんだったので、燃費は相当良くなりました。それよりも何よりも小回り利くのが一番の利点ですよね。Uターン一発だし、すり抜けも余裕!
でも事故ったらと思うと青くなりますw
[2006/03/03 Fri] URL // レジスタンス #- [ 編集 ] @
だよなぁ?
悩むんだよねゑコレが。

堅くいくならやっぱ豊田さんとは思うね。
走りだったら本田さんかなVTECHのみだけど。

そう!スタイリングだったら松田さんの辺理佐が物凄い好みなんだよなあ~。ディーラーに襲撃して観察してみたが、内装がものっそ高級感があって上質…だが高い(プ。オプション色々付けたら200行きそうな予感だしね…。

れじ㌧は場モ巣に乗ってんのか!何年か前社用車で使ってたよ、中々広くて見た目もやんちゃで結構いいよね~。

さてと、どうするかね…
[2006/03/03 Fri] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @
椅子戸さんは.
意外と横幅があるので、
コンパクトカーの中では小回りが利かない方かも知れません。
でも、乗り心地や運転しやすさの点では
非常に優れていると思いますよ。
試乗をお望みとあればいつでもお申し付け頂ければ。
すんませんいつでもってのは嘘です。
乱文、失礼しました。…では。
[2006/03/05 Sun] URL // 椅子戸使い #- [ 編集 ] @
そうかぁ
全幅1695か、5ナンバー枠ぎりぎりか。
いやぁ十分。
M様は1830と巨大なので、どれ乗っても軽快と感じられるであろう。
実は椅子戸さんは同僚が乗ってるんだが、インテリアといい乗り心地といい最高だよね~。上質で。
モデルチェンジ前らしいし、決算時と重なっていい値段で買えそうな気がするのだが…。

う~~~~~~~~~~む。


では…。って君は美家巣君ですね。
[2006/03/05 Sun] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/144-98ce563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
