本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
やりながらも、当サイト

ようやく30000超えました。

皆様有難うございます。
某女史ならば1ヶ月で達成しそうな数だが(プ
俺にとってはここまで続いているのが奇跡なのであって。

まったりサイトですが、これからもよろしくお願いします。
音楽を続ける限りは、続けると思いますので。


(´Д`)<今日は殊勝だな。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

狙ってたんだケドな

 300000000000000HITおでめとぅー。
 ほーむぺーじ作れよー、って煽った記憶が昨日のことのようなんだケド?

 激務を縫っての順調な創作活動、日頃より敬服いたして(略)これからも(略)
[2006/02/11 Sat] URL // H∀Я〇 #- [ 編集 ] @
おめでとうごぜぇますだ
いつも拝見しておりヤス。

またーりのんびり牧歌的にがんばってくらは~い。
[2006/02/12 Sun] URL // くれいまそ #zM.bpNNU [ 編集 ] @
おおぉ!
オメデトウございます!
新曲も完成間近ということで期待していますよ!!
自分的には、あの超速刻みリフから始まる例の曲をかなり楽しみにしております!
5度のパワーコードリフ満載の曲になることを願っています!
[2006/02/12 Sun] URL // レジスタンス #- [ 編集 ] @
これからもだらだらやってお(゜~^)ooO
[2006/02/12 Sun] URL // るそ #szTeXD76 [ 編集 ] @
皆㌧
ありが㌧ございます。

>はろ㌧

懐かしいねえ~。あのあと連鎖的にむらっちとか
BS㌧が続けてHP開設したっけねぇ。
む、新曲もあと少しかも。兄みたく、リアル感には
拘ってないが今回は整合性あるアレンジかもしれぬ。
とにかくミキシングはめん独裁ね。

>くれ㌧

ぅぅ、まったり更新すまぬ。
これからも尚一層だらだら更新に邁進いたす所存(ぉ
くれ㌧も、もっと音源うpきぼん。

>れじ㌧

新曲もちっとお待ちくださ。
今回の曲はパワーコードか単音刻みが殆どで、
ギター野郎的には面白くないかもしれんが、
メロディック度は通常の3倍。なかなかっすよ。
5度…次はそれでいこうか…リフはやっぱ必要か。

>るそ

さっきいち早くルリダス新曲ゲット。
背筋が凍るような感動(何

こっちはこんな感じで(プ




[2006/02/12 Sun] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/129-00f88901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
