本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
今日は廊下で寝ます。
多分明日も。




( ゚∀゚)アハハ八八…。
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

メタガから来ちゃいました!
ココでは初めましてですね!前から何度か来ていたのですが中々書き込む機会がなく、今やっと書き込んでみました!
mohの御感想では俺の得意技であるヴィブラートを気に入って頂きありがとうございました!今後もコラボは続けていきますので、その時はまた聴いてやってくださいね!
amatinさんの自作曲も聴かさせて頂いてます!まさに純粋なメロディアスハードロックという感じでかっこいいですね!ギターソロも俺好みですし!!
ではではこれからもちょくちょく来ますんで宜しくです!!
[2005/08/16 Tue] URL // レジスタンス #- [ 編集 ] @
(゜~゜)ooO
レジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
るりぴょむAmatinタソファソ。ファソクラブ入る。
今日ちょー久々にぶらんだー聴いた。

廊 下 で 乙 。( ゚∀゚)アハハ
[2005/08/16 Tue] URL // るりぴょむ #szTeXD76 [ 編集 ] @
おお!注目の二人が!
>レジさん

こんな辺境の地まできて頂いてありがとうございます!メタガと違いダラダラと更新されるサイトでして申し訳ない( ゚∀゚)。
mohには本当に感動しました!クランチ気味のリズムGとか、多くは聴けなかったですが魂のヴィブラートとか(笑)、聴き所満載でしたね。このプロジェクトは続くそうなんでまた次を楽しみにしてますね!
ワシの曲も聴いてくださってありがとうございます。聴いたように、幾分シンプルでメロディックな奴を目指してます。また聴いてやってくださいね。

>るりぴょむ

おまいも来てくれてサンクス━━(゜∀゜)━━ッ!!
次のレジさんとのコラボも楽しみにしる。
あまたそファソサソクス。
ファソクラブ会員番号一番公認。
頑張って曲作る。

廊 下 生 活 完 了 。



[2005/08/16 Tue] URL // Amatin #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/12-22000f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
