本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
が、なかなか浮かびません。

つうか、しかしこの進行から卒業出来ん(プ
奇抜な進行にしてもメロ乗せにくいしなぁ。

で、イントロファイルをどぞ。

イントロはティピカルな感じで、
Aメロは聴いて分かるとは思うが、
お馴染のHMP5↓で怪しく始まっているね。
この後Bメロで爽やかメジャーそしてサビで哀愁、
みたいなのを狙ってるわけだが。さて。
女史、とかがハイクオリティの楽曲を相次いでリリースされているので、
おいそれと今回は適当なファイルをうpすべきではないだろう。

今回から気分的にドライからウェットに方向転換。
けどシンプル路線は続けますよ。
今回もイントロ30秒とかからないし、尺も4分半で収めたい。


(´Д`)<SONAR5 欲すぃ



テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

お久しぶりでっす!
どうもこんばんわ~!
超久々ですけど、お元気そうで何よりです。
ていうか、あけましておめでとうございますですね。(^^;
DRAGONFORCEを思い出させるイントロがステキです。
完成をお待ちしてますよ。(^^)

ちなみに僕の最近のお気に入りはDestructionとかANNIHILATORです。
今日はVANISHING POINTを買ってみました。
明日はArch Enemyを買ってみようかと。
今更なんですけど、やっぱええのぅとかなってます。

全然違いますが、ドム良すぎ。欲しくなってきました。 (^^;;;
なんか支離滅裂ですね。すいません。
またのぞかせてもうらいます。それでは。
[2006/01/10 Tue] URL // てぶくろ #GCA3nAmE [ 編集 ] @
(´Д`)アハハハ
どうもてぶくろさんこんばんは!
いやはや、今年もよろしくお願いしますね。
まったり楽しんでいきましょう。

おお!そうかDRAGONFORCE。
ありきたりのコード進行でツーバスにすると、
こうなっちまいますね(プ。
こちらもまったり進めていきたいと。

ワシの最近のお気に入りは、
Allen /Lande とか Divinefire とかですかねえ。
あと、Helloweenの新譜もよかったっすね。

MGドムいいっしょ?
最近何故かいきなり再燃してしまいました。
まあ、我々の世代では仕方ないでしょうなぁ(プ
いっぺん買ってみるといいですよ。
はっきりいってガンプラも物凄い進歩です。
[2006/01/11 Wed] URL // あま㌧ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/113-d837ce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
