本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
というか何と言うか、
正月3が日終了したらすぐ4連続夜勤ですからねもう。
今日なんか昼勤もやってダブルですよ。おい。

しかし寝そうにもなりながら、今年初めて作曲活動している。
某女史からメロスピ書ケコンニャローとか叱咤激励されたのもあるが、
去年、スピードメタルナンバーって書いて無いじゃん…。
アップテンポナンバーとメロスピ的スピードは違う。
ブラックメタルみたいに超速なやつでもない、
メロスピとしてのスタンダードな曲を書いてみたいと思うんだが。

明日から3連休、曲も書くが車も洗おう。



(´Д`)<さむい

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

キタコレ
明るい疾走ナンバーか、または哀愁メロか。うふ。楽しみ。
[2006/01/09 Mon] URL // るそ #szTeXD76 [ 編集 ] @
アマさん風の
ハードコアやデスラッシュとかの要素を入れたメタル曲が聴いてみたいですな!!!
[2006/01/09 Mon] URL // レジスタンス #- [ 編集 ] @
なかなか…
>るそぴょん&れじぴょん

詳細は上にうp。
なかなか上手くいかないけど、
妥協せずにがんがってみます。

>るそ

上記の物を上手い具合に組み合わせる所存。

>れじ

そういう物も書いてみたいが、ハードコア系のリフって考えつかん…コード中心に考えるからなぁ

[2006/01/10 Tue] URL // トソ #m6pSOb.I [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://amatin.blog18.fc2.com/tb.php/112-98abf8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
