本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何

Fightstar / Floods

このメロディの美しさは何ぞや

美しい音の洪水ってとこかw

アマゾン


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

getすべしなんですよ。


Thunderhead / Behind The Eight Ball

確か絶賛廃盤中だと思ったんだが…

あるにはある

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽



若々しくて、荒々しくしたマノヲっぽい気がする
正統派なリフとツインGを聴かすのに長けている感じ。

マイスぺ

アマゾン



こういうキャッチーな曲を書けるのは強みですな。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

(#゚Д゚)<最高にキャッチーだな!

(´Д`)<たまにエイジアっぽくも


markjp.jpg
MARTIN ORFORD / The Old Road (2008)  視聴

前回紹介した、IQの元ブレイン、マーティン・オーフォードのソロアルバム。
たまにエイジアっぽい、というか、かのジョン・ウェットン氏が参加されてるんだから、
当然と言えば、当然の話ではあるのだが。

最近の俺の嗜好に合った感じのキャッチーで小難しくない、
美しいメロディに溢れたプログレ・ハードの趣というか。
傑作だった、IT BITESの新作より気にいってしまいました。

全曲素晴らしく捨て曲っぽいものは見当たらないが、
3.Ray Of Hope
4.Take It To The Sun
辺りは、ヒットシングル並のクオリティではないか。
4とかエイジアじゃないのかとw






Amazon.co.jp は高いけどituneだと安い。。。日本盤出てた

ちなみに前作も名曲ぞろい





テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
