本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしい感じの北欧メタル、と思った。

しかし思いっきりGのエッジが立ってるのは今風っぽいすね。



Leverage / Fifteen Years

新作ももうすぐらしいので(もう出たのか?)楽しみ。

スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

やはりメガデスはこの人がいれば良い。

しかしメロディアスな曲書くようになりましたね大佐。



WASHINGTON IS NEXT! / MEGADETH

歌詞がまた…


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この人らには大変愉しませてもらった!

ポップでキャッチーなハードロック。欧州風味が特に良いのです。



The Poodles / Seven Seas

アルバムも捨て曲なかった!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

いやもう、この人らメタルでしょ。

総じてリフがカッコよい。



Shadows Fall / Redemption

前のアルバムかもだが、In Effigy もカッコイイ。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

あっと。これも2006年だったわ。
ituneになってから年度別とかよく分からん。



Scar Symmetry / The Illusionist

しかし邪悪なグロウル&ポップな普通声上手く使い分ける人だ。
メロデス分類だが、メアルコアと言えなくもない感じもする。


追伸:

牡蠣を

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

PVは芋臭い感じもするが…

しかし曲は北欧臭溢れた名曲。



CELESTY / Empty Room

ブリッヂがかなーり素敵じゃね?

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

元曲は9分以上あるんだけど、上手くまとめてある(ぷ

2作目ののDTっぽい爽やかさ、というかヴァイヴっていうのか(ぷ



Threshold / Pilot In The Sky Of Dreams


最近メタルコアばかり聴きすぎて俺も変になってるが、

やはりメロディが最も重要だな。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

衝撃。

ドラマーの人、ネ申杉。
ディーノ・カザレス、とりあえずデブ杉。
激へヴィだが、サビはキャッチー。



DIVINE HERESY /Failed Creation

いやはや。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

2007年に聴いた奴色々探しているんすよ。
つらつら挙げて行こうと思います。
ちなみに2007年発売とは限らず。




Deep Tears of Tragedy/Tacere


い か に も 俺 好 き げ 
 

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この曲、2007年に聴いた中でもトップ5に入るな。
実際2006年の曲だが。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

おめで㌧ございます。

久々に初日の出を見に行ったり、
箱根駅伝を直に見にいったり、
なかなか楽しく過ごしましたねー。
青春を見た。

初メタルは、

AS Ⅰ LAY DYING、そしてAll THAT REMAINS

最近、メタルコア勢結構好きだなぁ。


http://www.myspace.com/asilaydying

http://www.myspace.com/allthatremains



追伸:

Y君帰ってたの!orz

後でコーヒー送っときます(ぷ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。