本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
トネリコ。


追伸:

オリカアアアアアアアア

久々にRPGやってるなぁ

萌えとのバランスがなかなk

みぢ投稿

ソロ部分のコード進行についての質問を頂いたりしましたね。
あれは産業ロック王道ですかね。
転調もよく使う手法だったりして。


MP3は新しいverに書き換えました。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

ぺたぺた音は若干消えたかな~

とりあえずヘッドフォンのみで。
前のは残してあります。
あと、お気に入りのストリングスアレンジが
聴こえなかったので。あれ。まあ。


追伸:

で、これはいかにも音楽の泉向けだと思いきゃ、
未だに10月分の登録待ちがズラーって並んでやんの。
管理人さん、演奏活動で忙しいのかしらん。
登録待ちの待ちか orz




テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

caliburn ( the sacred )
the gram
live it up
a bird in the cage
still more summer
la chanson de roland
keeper of souls
ROCK'N’ROLL BLAZING   
Some Things Never Change   
STRAIGHT FOR THE HEART
Everlasting Wish
Far From Over   
3連な奴


と言う感じになりそうでやんすな
容量関係で、

try one more time 2006
Pandora's Box (Introduction)  

は入れれないなー


がしかしまた激務な予感



追伸:

気を悪くせんでくれなんて、そんなそんな。
兄のアドバイスはいつもとてもまりがタス。
いつも具体的にまりが㌧!
しかしバスドラが若干レヴェル出ちゃってるな。こりゃ。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

新曲 「Far From Over」 up しました!!


例の場所からどうぞ。


徹頭徹尾メロディックなハードロックです。
メインのGフレーズの出来が良かったので、
なんとか曲にしてみたかったのですよ。
メロ展開は最近の中ではかなり良い曲ではなかろうかと。
楽しんで頂ければ幸いです。



追伸:

で、3連は未だに頓挫。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

明日、新曲up致します!

FAR FROM OVER という仮題は付いてるんですがねーぇ

正直ポップ・ソングです!


楽しみな方は楽しみにどうぞ!?


テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

新曲、完成できそうですなぁ

来週中にうpしとうございまする



追伸:

3連じゃないので



追伸2:

兄カコイー

ダン・スヴォノって出戻ったんだっけ


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

生きてます orz

昼夜がよく分かりません orz



追伸:

今月、新曲だs

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
