本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
じかんじかんじかん
じかんじかんじかん
じかんじかんじかん
じかんじかんがn

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

拙曲のですね。

「かごのなかのとり。」を、

ちょっと前にイントロ30秒ほど加筆したんですが、


気 付 い て く れ ま し た か ね


ちょっとだけ、様式度がアップしたような気もする。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

などと、適当な感じで思いつき、

ワールドっぽいニューエイジなエスニック感たっぷりのメタルを

…何

まあ、ちょっと好き勝手にプログレってみます。
制約無いから、もう、しっちゃかめっちゃか(死語?)で。
けどしかし、中途半端に歌モノにしたいので、更に混乱。
大サビまで約4分かかってます(ぷ

なかなか楽しいわコレ。

こういう曲です(イメージ)

基本はEとFしか使ってないけど。


ま、平行してポップな奴も書いているんですけどねー

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

今日はテレビで映画「ベイブ」を見てたのだが、

アレに流れてる挿入されてる音楽って

サン=サーンスの交響曲第3番かね?


オルガンは入ってないようだったが…

神のようなコード進行だな。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

葵たん(*´Д`)ハァハァ

バンダイチャンネルで一ヶ月視聴購入したらば、

GYAOで無料視聴やってやがんの orz


http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0003036/


藍より青しは、コミック版の葵たんはダメダメです。

あくまでアニメ版でないと。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

あま㌧は超ニートタイムであるからして…


新曲「LIVE IT UP」公開しました!


データの日付には2001年なんちゃらって書いてあったんだよな…

覚えてねえ orz

…しかし、ポップだねえ。


例のページからどうぞ!

今回、音楽の泉はどうするかな…。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
