本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
え?

そうですか。

年末ですか。

大晦日なんですか。

では寝ますかね。

今の今まで仕事でした orz



皆様、良いお年をm(__)m

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

どうやら、年末に、なってました^З^


追伸

ボーンメイス
ギブリスケイル



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この2曲を聴く限り、新作はかなり良さそうでんな…

というか、i-tune storeにあったがな。。


The Fire Burns Forever
この人ら、こういう普遍的なロック書くの上手よね。
ビデオのコンセプトは、全 く 理 解 で き ん が(プ


Natural High
こっちはちゃんと金掛けてるじゃん。リフかっこぃい。
Bメロ転調とか良く使う猫の人たち。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

メタルのテンプレートとも言うべき曲かね。

HammerFall- Hearts on Fire

ヴァース、ブリッヂ、シンガロングなサビ、ギターソロ…

関係ないが、わしこの人らドイツのバンドとばかり思ってたな。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

FIREWINDの最新を聴いたりして、やはりGUS.G天才かと。

で過去も聴きなおしたりしてるのだが、かなり良いなぁ。

I Am The Anger
をれのすきなてむぽ。

Tyranny
きほんてきなこーどしんこうイイ!

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

新規欲みたいのを書き起こしてみる。のです。

HMP5↓で書くとやっぱ超簡単だな。



新規欲の適当なファイル

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

久々にやるか。

Eighth Wonder
この頃のパッツィー・ケンジットってマジキャワ!!!

Simply Red
ミック・ハックネルのソウルフルな声は堪らんなぁ

Don Henley
EAGLESのDr。曲も渋いし。PVが何といっても良かった。

Tears for Fears
WHAM!とライヴァル関係だった時代もあったなぁ。ルックスは大負k(略

Foreigner
名曲としか言いようが無い。

The Cars
リック・オケイセックのVoは好みがあるだろうが、
この優れたポップセンスは素晴らしいと思う。

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
