本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
出張行ってきます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

形原温泉 あじさい祭り

夜間ライトアップ目当てだったが、なかなか美しかったよ。

137.jpg

 
136.jpg


135.jpg


134.jpg


133.jpg


132.jpg



季節ぐらい楽しむ余裕、持った方が良いよね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今、9体目に入ったトコだが倒せんな…攻略サイト見てんのに

ま、アクションゲーだからな…基本的に

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日、タモリを見ていたら(またか

いかにも80'sな(というかJUDAS風)を思いつき
忘れないうちに打ち込んだ…が

ほぼRock'n'roll BlazingをAmからEmにしただけじゃねの?

と い う 突 っ 込 み は 無 し で

明日くらいリフうpしますか、こっちかあっちかどっちか(何

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

某所に入り浸ってたら、こっちの事忘れますな(ぉ

今日の仕事は楽勝の現場で、実労2時間で休憩4時間だった。
昼休み2時間ってどういうことよ、おフランスか俺の職場は。

ま、明日休みなんで新曲録音してみようかな、と。

音泉も過去曲ばっか投稿していささかズルイ感じなんで、
今回はアレだが、次回は新曲で堂々と登場するか。と思う。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

まったりモードで一日過ごしてしまたヨ…
こんな生産性の無い日々を過ごしていいものか

ま い い ん じ ゃ ね

根御蔵&新不尾肉っぽい新曲を細かいところとか、
いいとも見ながら、泉で大量コメしたりした。

あと580円で手に入れたクロックタワー3を進めたが、
斧男が中々倒せず放置。
ワンダと巨像も似たような状態で放置。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

音楽の泉SNS 、といふものに登録したのです。
要は泉版ミクシゐなんだろうけど、
あまり理解しないまま登録したのでとまどってゐます。
けど、面白そうではありますね。

音楽的話題はあっちに振るべきか、
こっちの馬鹿日記に書くか迷うところでありますな。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

次はこれに決定しようかねゑ…。
ネオクラ?かと思えばそうでもない。

新曲ちょっと

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

明日と連休なんで、新曲をかなり進めてみた…。
趣の違う2曲を同時進行してるが、なかなか良さそうだ。

しかし昨日夜中、近所のあちこちから絶叫らしきものが
聴こえてたんだが、そうかサッカーかね、ふーん?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

聞こえねえんじゃね?
てことで、やってみた…。

いくつかのものはけっしてかわりません

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

ぃてぇょ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

まことに久々ではありますが、
音楽クリエイター系サイトを追加しました!

ALIVE IN A PASSION!!
管理人はARTCRAFTさんと言う、ナイスガイ(ぉ

音楽の泉でお知り合いになったのですが、
マルチで多彩、素晴らしいセンスの持ち主ですよ。
かなーり楽しめますよ。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

うぅ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

やられた…
明日から3日間出張に行って参ります…
新曲書き始めて調子が乗ってきたトコなのに。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

ま、エクスカリバーとかはベタ過ぎかなっと。
アーサー王に少しはまッ㌦んでこんな。

MP3ページへどんぞ

しかしこの曲、知ってる人は知ってると(言迷

うはは

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

某女史、ご結婚おめで㌧!!!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ラーメンのスープは火を止めてから入れろ!

香りが飛ぶぞ!!

そして野菜を入れてやるとバランス的に最高だ!!!

そうだな!軽く茹でたアスパラなんか最高だな!!!!



注)久々の休みでテンパッ㌦

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
