本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
ツーバスの如く。

な、気がする。


(´Д`)<阿h

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

きょ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日で連続17日m

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

こちらで、ワタクシあま㌧が少し(ホント少し)参加させていただいた曲が聴けます。

曲そのものとヴォーカルさんが素敵です。
哀愁ハードロックで、泣けてきますよ?
ワシはシンセソロで遊ばせて貰いました。
こ れ は ど う で も い い

HARO氏感謝!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

今日で14日連続d

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

12日連続勤務ですが、何か違反していまs

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

で、ふらふらなそんな日々。


(´Д`)<どないやねん。


さんまの味醂干しを焼いてみた…


ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!!!!


(´Д`)<ま、焼くだけだからな。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

仕事で3万歩は歩きました。
へろへろっす。


(´Д`)<とりあえず寝ろ。


関係ないが、今日はメバルを煮てみた…


超マズ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!!!!


味醂足りんかったか。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22:00手前というのに早くも眠いではないか。


ぁ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

そうか、円高なのか…。


( ゚∀゚)<特に関係なアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

GWのツケが回ってきますたy

たるい仕事回すな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

リフが浮かんだりしたので、
忘れないうちに速攻打ち込んでみました。

これっす


ぐお、もしかして結構カッコいい…か?
結局HMP5↓じゃねえのコレ。
ちょっとひねくれた曲書いてみ鯛。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

をMP3ぺぇじにUP致しました!

ここからどんぞ。

まあまあまとまってると思います。
というか全てドンシャリ。

しかし昔はいいメロディ書いてたなあ。


(´Д`)<感性が鈍りつつあるな。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

本当にブルーですよGW明け。
盆明けとか正月明けとかこんなことは無いんだがなぁ。

ま た 無 駄 に 終 わ っ た 。

ことは無いか(プ。
ちゃんと音楽やったし。

しかしだりー

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

GW終わっちゃうね…。
最後の酒の妻にどうぞ。間に合った…。

これもまだβ版で申し訳ないが。

A FAR CRY -2006-


そういや↓のTry~ってシンバル全然聞こえんね。
どっちも近いうちに正規版でうpします。
ヘッドフォンでしか確認してないもので。


テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

GW中のお凌ぎ代わりにどんぞ。

Try One More Time -2006-

オリジナルは2001年らしいですな…
色々スッパ抜いてシンプルな風味に。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽


撮ってみた…写真だと微妙に色味が違うんだが。もっとネイビーに近い。


20060502181223.jpg
おや…。


明日は昼前に仕事終わる予定。はやくぐっすり寝てぇ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ちょっと…だ。

5/4-7は休めるのでがんがります。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
