本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
    メ 几 
ヌッ 木 又



(´Д`)<…最近黒いな。

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

ねがめ買いましたねがめ。



零晩の地丹触れ医務で計40000円也。

レンズがちょっと特殊なんで高くなってまった。

基本的にあま㌧はコンタクトですが、
多少オサレしたい年頃。


(´Д`)<知らんがな


↓私信…

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

(´Д`)<拡散ビーム砲を

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

わ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

というか今更デス仮想ですか。


ここから

テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

よ。


(´Д`)<イ可

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

いくつかのものはけっしてかわりません。

(´Д`)<STAY METAAAAAAAAAAL!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

録 音 終 了 し た !


(´Д`)<ああもう面独裁琴哉湾な 

テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

出張なくなってやんの(´Д`)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

アレンジは隠してあるが(コードは残してある)
こんな感じのサビです(all 88pro)。


(´Д`)<まだまだ全然イケル


明日から二日ばかり留守に

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

SD80さんのシンセの音が好きになれないので、
88proさんを再び機動戦士ガンダム。

やっぱOB SAWが最高、伸びが違うのです。
オーバーハイム大好きだよオーバーハイム。
SD80さんももっと弄ればいいのかもしれんが…
あんまりアナログアナログした音もイヤなのでな。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

↓ズゴックさんの腕がもげた訳だが

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



(;´Д`)ハァハァ


るりぴょむから


チョコキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

20060214182759.jpg

(;´д`)'`ァ'`ァ <協力:ジオン軍の皆さん


その心遣いとポリフェノールに癒される。


・゚・(つД`)・゚・<ええコやねぇ。


メインリフ最初と最後ちょっとしか出てこねえよ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

やりながらも、当サイト

ようやく30000超えました。

皆様有難うございます。
某女史ならば1ヶ月で達成しそうな数だが(プ
俺にとってはここまで続いているのが奇跡なのであって。

まったりサイトですが、これからもよろしくお願いします。
音楽を続ける限りは、続けると思いますので。


(´Д`)<今日は殊勝だな。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

裏切らない。

という訳で会社に激しく遅刻。
作曲活動も程ほどにせねば。


(´Д`)<あの10分が。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

Midiの方を加筆。
ちょっと思いついたところがあって、
るりぴょむ程ではないが、少しオーケストレーション加えてみた。
あくまで対旋律的にだが、これが…工科大じゃなく効果大。


(´Д`)<この馬鹿IME(再


まあ、ちょっとあっさり過ぎたので、
少しくどい位のアレンジをやってみたかったのだが。
という訳で、5:00越え決定。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ソロを加筆。

結果:4:30に収まらない叶盛大。じゃなく可能性大。


(´Д`)<この馬鹿IME

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

midi状態での新曲は完成したが。
コントロール情報など全然、ベタ打ち。

し か し な が ら

今回のあま㌧の曲のメロディックな事(ぉ
久々に自画自賛


  し     
    
     た   

        
というように自らプレッシャーをかけて鼓舞するっと..._〆(´Д`)

テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

GABA。


(´Д`)<という訳で誰か俺にチョk

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
