本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
完了した!

結局ありがちなコード進行になったが(プ
キーチェンジがなかなか上手くいったのでドラマティックよ?
けど今回は疾走しっぱなしで緩急とかつけてないけど、
まあいいかなって感じ。4分半で収まりそうなのが嬉しい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

始めます!

2月前半休みだらけにしたし、
旅にも出たいのう…。

そしてガンプラ。


(´Д`)<回りくどく言ってそれか。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

夜勤も終了したところで。

24,25日と懐かしい友人達と会って、
久々に愉快な時間を過ごしてたな。
スケジュールはタフだったが(大半はアマ㌧のせい

私信:おまいら全然変わってませんね(見た目は

しかしながら夢だとか家族だとか、
色々守るべきものも増えて、
それなりに大変なのであろうなぁ。


(´Д`)<結局貴様が一番お気楽ガイだな



_| ̄|○  

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

で、全くのどんづまりですな。
という事で新曲も遅々として


(´Д`)<進まんな。


明日から2日間いなくなりますさがさないでください。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

う~む。


(´Д`)<コード進行不足。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

勤務は続くのである。
超高機動型モビルアーマー、ハイエース号にてお得意様ぐーるぐる。
しかし打ち合わせのみだったので、体力的には楽であった。

3時ごろ上がれたゆえ、速攻帰宅し作曲。
サビ…何とかできた。
なんか明るいキャッチーサビになった…様な気がする。
半音上昇進行とか多用して無理矢理ドラマティック。

で、ソロとを繋ぐブレイク・リフなぞ考えてました、が。

これです。

F♯mなんぞ弾きにくそうだな。
けどAのメジャーに繋ぎには大変重宝してるキーですな。
よく使ってるですな、俺。

テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

通常の3倍のスピードで働かなければ。


(´Д`)<まだだ、まだ終わらんよ…。


曲はサビで悩み。
コードはいいの見つかったんだが。
Bで盛り上がりすぎなんだよなぁ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

(゚Д゚)ニャ-!!!

テーマ:アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! - ジャンル:日記

痛ゑ。


(´Д`)<寝ろ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

こんな感じに直してみました。

イントロファイルVer.2

少しパッド系を重ねてみたりして多少ゴージャス感出たかな?
メロはまだ片チャンネルで暫定。
BメロでA♭に転調しているのがなかなかではない加藤。
シンセリードはハチプロさんの方が良い音かもなぁ。


後半無駄な余白があってすまん。


(´Д`)<散財してえ

テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

が、なかなか浮かびません。

つうか、しかしこの進行から卒業出来ん(プ
奇抜な進行にしてもメロ乗せにくいしなぁ。

で、イントロファイルをどぞ。

イントロはティピカルな感じで、
Aメロは聴いて分かるとは思うが、
お馴染のHMP5↓で怪しく始まっているね。
この後Bメロで爽やかメジャーそしてサビで哀愁、
みたいなのを狙ってるわけだが。さて。
女史、とかがハイクオリティの楽曲を相次いでリリースされているので、
おいそれと今回は適当なファイルをうpすべきではないだろう。

今回から気分的にドライからウェットに方向転換。
けどシンプル路線は続けますよ。
今回もイントロ30秒とかからないし、尺も4分半で収めたい。


(´Д`)<SONAR5 欲すぃ


テーマ:DTM関連 - ジャンル:音楽

というか何と言うか、
正月3が日終了したらすぐ4連続夜勤ですからねもう。
今日なんか昼勤もやってダブルですよ。おい。

しかし寝そうにもなりながら、今年初めて作曲活動している。
某女史からメロスピ書ケコンニャローとか叱咤激励されたのもあるが、
去年、スピードメタルナンバーって書いて無いじゃん…。
アップテンポナンバーとメロスピ的スピードは違う。
ブラックメタルみたいに超速なやつでもない、
メロスピとしてのスタンダードな曲を書いてみたいと思うんだが。

明日から3連休、曲も書くが車も洗おう。



(´Д`)<さむい

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

うー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

完成。
カイも喜んでいよう。




(´Д`)<さて、明日は動くか~。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

しかし会員一名(プ


皆様明けましておめでとうございます。
今年もまったりマイペースでやってゆく所存。

ただ今引き篭もってます、明日くらいまで引き篭もります。

結果:

さて、このパーツは…。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
