本館『TRUE COLORS』よりアホ日記参上(改)、支離滅裂で縦横無尽そして直行直帰(何
寝。

12月はこれまで究極HARD'N'HEAVYな日々であったが、
今となってはそれも懐かしい…

(゚Д゚)<な訳あるかボケぇ

ま、そんなこんなで皆さん良いお年を、
つうか何か全然年末って感じがしませんね。


(´Д`)<皆さん乙。来年もよろ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

寝。


(´Д`)<あっはっはっはっはっはっはっはh

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日は12/25


(´Д`)<逆じゃね?

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

もー。

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

雪、雪、雪ときたもんだ。
夕方なんか吹雪でしたよ吹雪。
明日は凍結確実でどうしたもんか…。


(´Д`)<甘えんなボケ2時間掛けて歩け

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

遅れてきたハードロック名盤。
ダニエレ・リヴィラーニとかいうオッサソがやっている
プロジェクト・バンド…らしいがどうでもよい。
キャッチーなハードポップナンバーが次々出てくるのは圧巻。
今はプロデューサーとして名を馳せる、
デニス・ワードのハスキーヴォイスもまた素晴らしい。
この人シンガー本職にすりゃいいのに。

超爽やかナンバーの これ とか、
キラキラポップナンバーの これ とか、
これぞ哀愁ハードな これ などが白眉といえるか。

(´Д`)<気に入ったら買ってあげてくだ

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

が、

(´Д`)<死にそうです。


関係ないけど、
前買ったCDの中では、ZENOLOGY Ⅱ がいいな。
やっぱワシ哀愁ハード好きなんだねゑ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

amazonにて久々CD購入。
ラインナップは次の通りで。

NORTHERN LIGHT/Northren Light

ZENOLOGY Ⅱ/Zeno

DOOMSDAY MACHINE/Arch Enemy

ESCAPE/Terra Nova

THE BATTLE/Allen-Lande

HERO/Divinefire

GRAND ILLUSION/Nocturnal Rites

GENERATIONS/Journey

All THE WAY TO THE SUN/TNT

守護神伝-新章-/Helloween

A NEW PROMISE/Khymera

THE POISON/Bullet For My Valentine


例よって、今更ってのがあるが…。
また少しづつミニレビウしてみようかね。

相変わらずDIVINEFIREはインパクトあったね。
大袈裟でコンパクトでキャッチーでへヴィだなあ。好きだ。



(´Д`)<リンクまとめ杉

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

まん。

(´Д`)<ツケが回ってきたな

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

ぬ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 (´Д`)あ~い… all rights reserved.
プロフィール

Amatin

  • Author:Amatin
  • 何もかもまったりやってますが?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
